2019年9月29日日曜日

権現堂 バス釣り 無-2

2019年 9月 23日(月)くもり、気温20℃ 風なし

権現堂(茨城県五霞町)、バス釣りへ、
午前5:15 夜明けとともに、スタート

九州に台風17号がきているも、温帯低気圧に変わり
権現堂に影響なし

若干、アオコが残っている程度で、水質は悪くない。
朝のくもりから、なかなかの距離、釣り歩くと
10時ごろ、少し晴れ間も見えてきた。

2日前に、まぐれで釣れたスピナーベイトの影響か
調子に乗って、3/8ozではなく、1/4ozを準備していく。

3/8ozは、10グラム
1/4ozは、7グラム(いずれもブレード含まず)

非力なロッド、ダイワモバイルパック705TMLS だと
3/8ozをキャストし続けるのは、少し疲れる。
1/4ozくらいが、ちょうどよい【個人的な感想です】

午前5:15から、午前11:00まで、
いろいろ試すも、まったくの無反応
なかなかの距離、釣り歩きました。
よい運動になるよ~ 権現堂は。

まだ9月、冬になるまでは時間があると思いつつ終了。
「釣りはムズかしいなっ」と思った方は好評価を

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
   にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿