2015年6月18日木曜日

多々良沼 2015年6月.

2015.06.13(日) 曇りのち晴れ、 気温30℃ 

多々良沼(群馬県館林市)、バス釣りへ


午前6時30分に到着、へらぶな釣りが10人ほどいます、

バス釣りは、2人ほどいました。5月はバス釣が数人いましたが

釣り人少なめです。

水の状態は、若干濁っていましたが悪くなさそうです。

朝は、くもり空で雨が降りそうな感じでした。

西桟橋に入り、アシ際を釣っていくことにしました。



 前日、釣具屋で、ケイテック イージーシャイナー 4インチを購入しました。

いつもゲーリーワームを使用しているのですが、

ケイテックのホームページ動画で、小魚そっくりな動きを見て、

釣られてしまいました。



実際、ワームに比重があり、ノーシンカーでも使いやすかったです。

しかし、正午近くまで釣りするも、まったく反応なし。

気が付けば、くもりだった空が、くも1つない晴天、

気温がかなり上昇してきました。風もなし。





東桟橋へ移動し、クランクベイトを遠投するも、反応なし。

多々良沼で釣れない記録が続いています。

 

時間はまだある、権現堂へ行くことにしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿