2019年12月29日日曜日

2019年終了~釣果をふり返る

2019年は、しっかりと釣行できた年になりました。

権現堂、霞ヶ浦、多々良沼、茨城県海釣りと
釣れないブログの方が多いのですが、1年振り返ると
微妙に釣り好きの割には、釣果あったなと思います。

2019年5月 権現堂 ミノーで小バス
 
2019年6月 権現堂 小バスの連発
権現堂は、6月が良く釣れます。
どこの釣り場も同じかもしれませんが・・
 
2019年6月 権現堂 満足の1匹
 
2019年7月 権現堂 満足の1匹
 
2019年8月 権現堂 27cmだけど
さすが権現堂、重さは充分。
 
2019年9月 権現堂 小バスですが、
自分的には、苦手なスピナベで釣れた奇跡の1匹
 
2019年10月 権現堂 ギリ30UP
小さくても、体格がカッコよい

小バスを含めると10匹以上の釣果があった満足の2019年でした。

一方で、2019年10月12日(土)台風19号の水被害は衝撃的でした。
権現堂もダムですが、ダムの放水調整など、河川の水位調整の難しさ。
自然をコントロールすることができない気候になってきている様です。

「2020年、良い年になりますよに」と、思いながら終了
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
  

0 件のコメント:

コメントを投稿