2015年4月13日月曜日

権現堂  2015年4月.

2015.04.12(日) はれ、 気温10℃ 権現堂(茨城県五霞町)、バス釣りへ

朝6時、少し霧が出ていますが、天気よく、風はなし、

しかし、かなり寒い。寒の戻りです。

3月28日(土)に来た時は、気温20℃で、かなり暖かい陽気でした。
  




状況は、満水状態、水は、かなり透明度がよく、

1.5mの底が見えるほど、水がきれいです。

水温はまだ低いです。



シャッドで、水深1.5mまでの広範囲を探りましたが反応なし



この時期、バスのスクールが見られるのですが、まだのようです。

水面に生命感は、まったくありませんでした。



ノーシンカーで、スローに探るも反応なし。





今日は、まだ少し気温が低い。

ベストシーズンまでもう少し、次回に期待。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿