2015年3月29日日曜日

権現堂  2015年3月.

2015年、最初の書込みです。今年はどのくらい釣れるか。

2015.03.28(土) はれ、 気温20℃ 権現堂(茨城県五霞町)、バス釣りへ

天気よく、風はなし、絶好の釣り日和、桜も5分咲きです。
 

   

  状況は、満水状態、水は、かなり透明度がよく、

1.5mの底が見えるほど、水がきれいです。

この場合、水温はまだ低いです。

魚の気配もなく、魚は、底の方に居そうです。

 

ノーシンカー、テキサスリグ、ネコリグ

底を意識し、キャストし続けました。



ブルーギルのアタリぐらいは、あるかと思いましたが。

生命感一切なし。

相変わらずの2015年スタートとなりました。


午後から、ボート部隊の出動により終了。

これからの時期、水温も上昇し、活性も上がってくるので、

ベストシーズンに1匹は釣りたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿