2020年4月9日木曜日

権現堂  2020年 春だけど

2020年 4月 4日(土)晴れ、気温13℃ 無風

権現堂(茨城県五霞町)、バス釣りへ、
午前5:30 スタート
(午前5:00の時点で、かなり夜が明けてきた)

 
満水状態ですが、先週よりも50cmほど減水
相変わらず、静かな権現堂
 
カットテール4インチ ノーシンカー
ギルのアタリもなく、迷う。
 
レッグワーム 2.9インチ
3.5gのジグヘッドで泳がせ釣り
釣れる気がしない。 
 


気温は20℃近くまで上昇
気持ちい春の陽気で、釣り歩く。


カットテール5インチ 直リグ
底を試すも、まったく反応なし。
 
気候が良い為か、気が付けば昼まで釣り歩き、
まったくの反応なし。ギルのアタリもなし。
カットテールノーシンカーなら釣れると思いましたが
甘かったようです。 
 
遠くから見る、権現堂の桜も美しい。
2020年の初バスは、まだ先になりそうな予感。
権現堂の釣果情報、コメント頂けると助かります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿