2019年11月10日日曜日

権現堂(茨城県) バス釣り 釣れず

2019年 11月 9日(土)はれ、気温 9℃ 無風

権現堂(茨城県五霞町)、バス釣りへ、
午前6:00 スタート

夜明けは、午前6:00すぎ
朝早くは、もう寒い。
冬に近づいてきています。
魚にはいい温度かもしれませんが・・・
釣って証明するしかないのが、釣り。

朝の気温9℃、昼ごろには20℃まで上がります。
夕焼けではありません。朝焼けです。
権現堂は、現在、満水状態。

気温は低いですが、魚のライズは多い。
バスではなさそうですが。やはり
釣って証明するしかないのが、釣り。(本日2回目)

まずは、カットテール ノーシンカー
相変わらずの、カットテール頼みです。
 
意外と、ギルのアタリは、多いです。
これに、付き合わされると時間がどんどんなくなります。
ガツンと、釣れてくれと思う。

権現堂は、この時期、ワカサギが釣れるので、
ミノー、クランクベイト投げるも、無反応。

昼ごろになると、気温20℃ 晴れ、気持ちよい。
 
午前11時終了、いいとこなし。
寒いからといって、待つ釣りが多くなった。
 
次回は、ミノー、クランクベイトの他に
スイミングさせた釣りを意識してやってみよう。
2019年、あと1匹は、釣りたい。
 
「残念」と思った方は”ポチッと”を
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
  

2 件のコメント:

  1. 通りすがりです。同じ日の夕方なんとか一本捻りだせました。デスリバーですよねぇ。。

    返信削除
    返信
    1. なかなか、釣れませんが
      2019年、もう1本釣りたいところです。

      削除