2015年4月29日水曜日

城沼(群馬県館林市) 2015年4月.

2015.04.25(土) 権現堂から、城沼へ移動してきました。

移動距離、約30km遠い。

バス釣り人は、何人かいました。

 

実は、先日、下見をしました。

城沼は、以前から水質が悪いと感じていました。

状況を確認したところ、水温はまだ低い状態ですが、

水質が少し改善されているようです。



上記の様な、循環装置がいくつか点在していました。

水質改善に力を入れているようです。

 

釣りの方ですが、雰囲気は、かなり良いです。

水深は、浅く60cm程度でしょうか。
 

   

 狙うポイントは多く、キャストしていて楽しいです。

ハードルアーの使用は、根掛かりしそうで、難しそうです。

ワーム中心の釣りとなりました。

2時間程度の釣行で、釣れませんでしたが、

水面にボイルなどの生命感があり、釣れる気配はありました。

次回は、じっくり釣行したいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿