2014年4月30日水曜日

権現堂  2014年4月(2).

2014.04.29(火) くもり、 気温20℃ 権現堂(埼玉県幸手市)、バス釣りへ

前回、痛恨のバラシがあり、本日もまた来てしまった。

前回は、下図の A 側での釣行でしたが、

今回は、下図の B 側での釣行としました。

A 側は、水中、陸にツル草が多く釣りづらいです。

B 側は、比較的、水中に障害物が少ないです。

バスのスクールも良く確認できます。

  


クランクベイトで、岸際を延々とキャストし続けると、

明確なバイトが、完全にフッキングしました。

30UPのバスでしたが、ランデングの際に失敗、

多少、強引にでも引き抜くべきでした。

逃がしたバスは、小ぶりながらも、丸々太っていました。

かなり悔しい結果、その後、釣り歩くも反応なし。

  

”へたくそ”と自分に言い聞かせ、終了。

ゴールデンウィーク中の課題ができました。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿