2014年3月24日月曜日

権現堂  2014年3月(1).

2014.03.23(日) はれ、 気温16℃ 権現堂(埼玉県幸手市)、バス釣りへ

だいぶ暖かくなってきましたが、若干、風があり寒いです。
  

 
水の透明度は、良かったです。

田植え前の時期は、水位が高いです。

7月ごろには、水位は低くなります。

水位が変動すると、魚も回遊するのでチャンスなのですが、

なかなかタイミングが合いません。



今回は、広範囲にバイブレーションプラグで釣り歩きました。 



たまに、KREATURE (クリーチャー)にネイルシンカー埋込みで、

岸際を探り歩きました。




気候が良いため、釣り歩いていると気持ちが良い。

3時間くらい、釣り歩いただろうか。

バイトもないまま、昼になってしまった。

今日は、この辺で勘弁してやると終了。次は釣ります。



寄り道です。久々に埼玉県羽生市 ”うらしま堂 渡辺つり具店”へ



”ロケットシャッド” 3/8oz 小さいスピナーベイト見たいな形

ネーミングが気に入りましたので、購入してみました。1個500円で2個ほど・・・

やはり、釣具屋はいいな~と、思いつつ帰宅。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿