2014年2月3日月曜日

柴山沼(しばやま沼)2014年2月.

2014年、最初の釣りとなります。

ブログ参考にしてもらえると、うれしいです。

 

2014.02.01(土) はれ、 気温10℃ 柴山沼(埼玉県白岡町)、バス釣りへ

真冬のイメージでしたが、風もなく、寒くない。

釣り人も、間ばらでしたが、20人ほどいました。(思ったより、多い)

 

水質、水位は、いつもの柴山沼です。

風もなく、天気が良く、気持ちが良い。 
 



3.5インチ カットテールワームのノーシンカーでの釣り歩きました。

周りの釣り人の状況も気にしてみましたが、釣れていない様子でした。

アタリも、サワリもなく、何もないまま終了。

水面も、魚の気配なく、ライズやボイルもなし。

しかし、この真冬の時期に満足のゆく釣ができました。

 

帰りに釣具屋に寄って、2013年に釣れた方に聞いたアイテムを調達。

2013年10月 多々良沼で、ネコリグ(ネイルシンカー) 

2013年 9月 弁天沼で、カットテール(ダークブラウンブルーギル)
  

 
今回は、ならし釣りと思いつつ、次回に期待 ・ ・ ・

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿